けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

のんちゃんとご飯。

楽しみにしていた増田くんのラジオ。

 

野澤くんの声聞いた事はあったと思うんですけど、もう少し低い声でクールな感じでお話するのかなって思ってたら、元気な挨拶で可愛かったです(^.^)

 

増田くんが野澤くんにトークを回してみたいに言ってくれて、自分だけが話すのではなく後輩の子に話を振ったり聞いたり、増田くんにも聞いたりして、MADEさんの次のお兄さんとして気遣いができていてお話し上手で聞き上手だなって思いました^_^増田くんもそんな野澤くんの事わかってくれてるのかなぁ。

 

他の子もまだまだ覚えてる所なんですけど皆さん可愛かった!増田くんがジュニアの皆の事すごく信頼してくれてるの伝わってきました!

 

そしてビックリしたのが「のんちゃんとはご飯行くよね」みたいに言っていて、そうなの〜?って嬉しかった^ ^お話たくさんしてもらえてるのかな?

 

野澤くんの事気にかけてくれる先輩たちがいるの嬉しいですし、ラジオの野澤くんが本当に楽しそうで、私が色々心配していた気持ちがス〜っと落ち着きました^_^