けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

けんちゃんとのっくん

先日MADEさんにお願いって思っていたら、冨岡くんのブログにのっくんが!

 

リハーサル!ってそうゆう事で良いのですね?

のっくんも一緒に撮ればよかったって^ ^また今度楽しみにしています!

 

なぞメン仲間で仲良しでカワイイ(^.^)  

 

冨岡くんはジュニアカレンダーでも仲良しのジャニーズに野澤くんのお名前書いてあったそうですね。私が野澤くんを見るようになったきっかけが、憧れの先輩に三宅健くんって書いてあったからなので、最近野澤くんのお名前出してくれる冨岡くんもすごく気になってます!

 

NEWSさんのアルバム買いました〜VさんのライブDVDも!

色々ありましたがそこは黙っておきます(^^;;