けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

カウコン!

野澤くんがカウコンに!ビックリして嬉しくて騒いでしまいました(^o^)

 

Vさんの曲踊れたね!STAR LIGHTでは健くんの上段にいて、よかったねって思いました(^.^)ご挨拶できてたらいいな(*^_^*)

 

Vさんは長くジュニアについてもらってなかったから私はあまりジュニアの子に注目していなかったけど、この一年野澤くんの事が気になっていて情報を追うようになって、先輩のバックで頑張っているジュニアの子もたくさんいる事を知る事ができました。本当に大変な世界だと思いますけど応援したいです!

 

あと、雑誌の真田くんのインタビュー見たんですけど…。

 

今あまりジュニアを知らなかったって言ったばかりの私が言うのは失礼かもしれませんけど、真田くんが野澤くんの相方だった事は知っています。

 

今の真田くんを形成したのは今のグループのメンバーとスノーマンのみんなって…なんだか私でも寂しくなってしまいました。野澤くんが辞めてしまってお名前出せないならわかるんですけど。色々な事情があるんでしょうか。いいとものお仕事も貴重な経験だったみたいな事は言っているとは思うのですが。真田くんの気持ちは本人しかわかりませんよね。

 

でも野澤くんを形成した物の中に真田くんは必ずいるんじゃないかなって思いました。それでいいんだって思う事にします(*^_^*)