けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

来なかったか>_<

横アリ日数あったから毎日見学情報見てたけど来なかったんですね(泣)

 

何か用事があったなら残念ですし、もうV6ファン辞めちゃったなら仕方ないんですけど、気を遣って来なかったなら寂しいです。

 

健くんの事大好きな後輩はみんな良い子だと思うけど、佐久間くん達が持ち上げられて、イノッチが健くんが佐久間くん達といると態度が違うとか岡田くんがヤキモチ妬いてるとか…それをV6のファンの方も喜んで。誰も悪くないけど、ずっとずっとV6に憧れてた野澤くんの事は誰かの心に残ってないのかな?

 

イノッチが以前悪い言い方ではないですけどV6のコンサートはあまり後輩が来ないって言ってたと思うんですけど、最近は沢山来てくれていると思うんですけど、NEWSの増田くんと戸塚くんと野澤くんは特に来てくれる事多い印象でした。V6大好きな野澤くんが来なかった事すごく気になっています。

 

滝沢歌舞伎出演は健くんやファンの方にとって大きな出来事だったと思うんですけど、私はどうしても野澤くんの事が忘れられない健くんファンです。

 

私たちファンが見えない所で2人の交流があるかもしれませんけど、健くんが少しでも野澤くんの気持ち覚えていたらいいなぁと思います。

 

V6さんデビュー22周年おめでとうございます🎉これからもよろしくお願いします💕