けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

MADEさんに会いに

MADEさんのSummer Paradiseに行ってきました!

 

NEWSさんやA.B.C-Zの皆さんのコンサートや舞台で見たことはあって、いつかライブに行ってみたいなぁと思っていたので嬉しかったです。

 

歌もダンスも上手でお話も可愛くて仲の良さが伝わってきました。私は知らない曲もあったのですがすごく楽しくて夏の思い出ができました(^ ^)

 

そして私の席のななめに見学席らしきスペースがあって始まる前から4つイスが置いてありました。

 

もしかしてと思ったら直前に4人入ってきた中に野澤くんが!初めてこんなに近くでのんちゃんを見れて嬉しかったですしドキドキしてしまいました。カッコよかった(≧∀≦)

 

イスあったのにずっと立って口ずさんで振り付けていたりしました^_^お茶何回も飲んでました!

 

NEWSさんのライブへ行ったりふぉ〜ゆ〜さんの舞台にも見学に行っていたそうですね。厨房男子も本当に楽しみですが、のんちゃんがマイク持ってステージに立つコンサートもいつか行ってみたいです。

 

そして少プレNEWSさんのバック大人なのんちゃん素敵ですごく映ってて嬉しかったです(^_^)

 

最近頑張っているのんちゃんの姿が見れたりお話が聞けて幸せです。

 

 

冨岡くん腰を痛めてしまったそうですね>_<ご本人が1番悔しかったと思いますけど、今年中にライブやりたいって言ってくれたそうですね。ファンの方達楽しみに待っていると思いますし、私もまたぜひ行かせていただきたいです。

ご無理しないでゆっくり治してくださいね^ - ^

 

近くの席に「のんうさちゃん」のお人形をペンライトにつけている方がいました!のんちゃんファンの方かなぁってお声かけたいくらいだったんですけどできませんでした>_<かわいかったな(^.^)