けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

NEWSコンとか健ラヂとか

NEWSさんのコンサートに行ってきました。

 

初めてのデジチケ?で緊張したんですけど、まさかのアリーナ席でビックリでした!

 

野澤くんが肉眼で見えました( ;  ; )ダンスが本当にカッコよくて素敵すぎました>_<

楽しい曲の時はジュニアの仲間とにこにこ笑いあって会場盛り上げていてまた涙が( ;  ; )  

 

秋山くんがブログで加藤くんと秋山くんと野澤くんで9時間くらいコンサートの事とかお話したって教えてくれて、先日の増田くんのラジオに続いて素敵なお話聞けて嬉しかったです^ - ^メンバーさんも本当に出演者の一人として考えてくれているんだなぁと思いました。

 

私は最近健ラヂは聞いていなかったんですけど、なんだか少し話題になってるみたいですね。

私はまず、ジュニアの皆さんが健くんの楽屋にご挨拶に行っていなかった事にビックリでした。当然行っているものだと…。毎日行ってもご迷惑って思ったかもしれませんけど、一度もって事ですよね。それはダメだねって思った方もいっぱいいたと思うんですけど、健くんのやり方に色々なご意見もあるみたいですよね。

 

今回の事とは状況は違いますけど、2008年のコンサートでも健くんの行動少し話題になりましたよね。知り合いの子供さんがコンサートを見に来て心を痛めてしまったって時です。

 

上手く言えないんですけど、健くんって健くんの言っている事は正しいんだけど、それを遠回しに伝えようとしてしまうというか、今回の事もラヂオではなくちゃんと注意してあげればって思う方の気持ちもわかるんです。滝沢くんの舞台だから自分があまり言えないのもわかります。

 

でも私はそんな風に表現してしまう健くんの事が痛いくらい好きだったんだよなって思いました( ;  ; )でもジュニアの皆にもジュニアのファンの皆さんにも健くんの気持ち伝わるといいです。素晴らしい舞台を作ってくれる事には変わりませんよね。

 

そして冨岡くん!野澤くんの写真本当に出してくださりありがとうございます>_<

私の中の野澤くんの笑顔ってあんなイメージだったんです!優しい柔らかい表情から楽しさが伝わってきました。他の皆さんも可愛いです(^.^)文章の中でものっくんの事いっぱい書いてあって、お兄さんとお母さんにものっくんのお話してるんだ〜って本当に冨岡くんって可愛い人ですね^_^