けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

めぐりあわせ。

滝沢歌舞伎6月公演の出演者が発表になりましたね。

 

健くん大好き向井くん。林くんに佐久間くんに向井くん。

 

それぞれ皆さんに応援しているファンの方がいて、それぞれ色々な想いがあると思います。

私は、そう来ましたか( ;  ; )って泣きそうでしたけど、みんなで素敵な舞台作ってくれますよね。

 

これが野澤くんと健くんのめぐりあわせなのかな。私はどうしても諦めきれません。野澤くんご本人じゃないのにしつこくてすみません>_<

 

でも今は野澤くんがNEWSさんのコンサートでメンバーさんやジュニアの皆さんと楽しんで輝いていてくれているのが本当に嬉しいです。

 

NEWSさんはジュニア皆さんの事も大切にしてくれているイメージがあります。

私の住んでいる地方では放送されていませんが先日の「PON」で増田くんが舞台裏の写真を出してくれていたとか^_^

 

そして明日は増田くんのラジオにバックについてる子たちが出演するそうですね‼︎私は声までは聞いた事がない子達なので楽しみです(^.^)

 

野澤くんに素敵なめぐりあわせがあった事が嬉しいです^ - ^