けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

6人の男たちありがとう。

ブログ全然書いてなかった間も色々あったけど、やっぱり1番の出来事は解散。

 

3月12日その日の事がずっと頭から離れない。

ずっとずっと続く事は無いってわかってはいたけどずっとずっと続いてほしかったな。怒りとかはなくてさみしさと感謝。健ラヂで健くんが言った、ヨボヨボになるまでやるのが良いとは限らない、綺麗なまま箱にしまうみたいなお話すごく納得できた。あの人たちはずっとカッコ良いと思うけど。

 

学生時代スポーツテストが嫌で堪らなかった時、「終わったらWAになっておどろうのCD買って帰る!」って思ったり、「実習が終わったらコンサートだ!」とか、仕事で嫌な事あった時もライブDVDで元気になれたり、本当に自分のそばにいてくれてたくさんの物をもらえた。本当に出会えて好きになれて良かったって思える人たち。

まだまだ気持ちがまとまらない。君が思いだす僕は〜の「どれだけの愛をもらっただろう、思い出にうまくできやしない」がピッタリ。

 

この出来事でもう一つさみしかった事。自分って友達いないんだなって痛感。学生時代も前の職場でもV6大好き!を公言してたけど、心配になってLINEしたよって言ってくれた人1人しかいなかった。もちろんわざとそっとしておいてくれた人もいるかもしれないし、皆それぞれの生活があるし何か辛い事があった人もいるかもしれないから悪く思ってはいけないけど、ファンの方々が友達から連絡いっぱい来たって言ってるのみたら自分が情けなくなっちゃって、自分自身が人を大切にできてなかったのかなって後悔もあった。1人くれただけでも嬉しいけど。

 

自分は逆の立場だった時、大丈夫?言って楽になる事あったら言ってねとか送っちゃうけどそれも迷惑って事もあるから気をつけないとな。

 

話が全然上手く書けないのもどうにかしたい。

 

 

 

最後にやっぱりこれからもV6が大好き!