けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

これからも野澤くんが大好き

遅くなっちゃいましたけど野澤くん、「HEY!ポール!」お疲れさまでした。

 

野澤くんセリフも表情も自然で本当に宮本くんになっていました。途中のダンスはカッコよくて、「ご飯」の時は可愛かったです。

笑いあり涙ありでカーテンコールでは共演者の皆さんとの仲の良さも伝わってきて、素敵な場に野澤くんがいれた事が嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

東京ドームのコンサート。300人くらい出て俳優チームも出ると発表されてたので、野澤くんも出るんだろうと思い配信を見ていました。

 

今回はデビュー発表の事は少し置いておきます。途中、石垣くん寺西くん室くん高田くん林くんが出た時、私は当然野澤くんが出るものと思っていました。次だ次だと騒いでしまったくらいでした。でも出ませんでした。

 

もしかして違うコーナーに出るのかなと期待していましたが最後まで出ませんでした。発表されていないお仕事や何かのオーディション?とさえ思いました。

 

その後会場に行った方の情報で出演はしていた事がわかりました。

 

どの立ち位置の子も頑張っている事はわかっています。でもどうして?って。

私は行ったり買ったりしてはいませんがショップの写真やジュニア名鑑もあの子たちと同じ括りだって聞きました。あの子たちとは出演数も違いますし主演舞台をやっているわけではありません。でもひどいって思っちゃう。涙が出てきてしまいました。

 

でも野澤くんが笑顔で踊って盛り上げていたって聞いてこれからもずっとずっと応援したいって思いました。

 

愚痴ってしまいすみません。

 

野澤くん厨房男子楽しみにしてるよ。

 

 

 

一昨年から地元のお寺さんに野澤くんに素敵なお仕事が決まるようにお願いに行っていました。もちろん野澤くんが頑張っていたからだと思いますが、NEWSさんと嵐さんのコンサートに続けて出演が決まったり、舞台のお仕事が決まったり、野澤くんがファンの方に会える機会が増えていきました。

 

ある時お寺の奥さんが「いつもお願い事書いてくださっているこの方はどなたですか?」って。私は「応援しているジャニーズジュニアの子です」と答えました。いつもお祈りしてくださっていると。すごく嬉しかったです。

 

私にできる事は少ないですけどこれからもずっと応援しています。