けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

厨房男子

日曜日の朝ビックリして飛び起きました!

夢じゃないよね?って信じられなかった>_<

 

 

野澤くん!舞台出演決定おめでとうございます!

本当に本当に嬉しいです。NEWSさんや嵐さんのバックもすごく嬉しかったけど、舞台の野澤くんも観れたらなぁって思ってました。

 

早速申し込みしました!ふぉ〜ゆ〜さんのファンの方や野澤くんを待ってたよ!って方がたくさん応募すると思いますけど当たったらいいなぁ。皆さんが観れるといいんですけど。

 

ふぉ〜ゆ〜の皆さんは舞台にいっぱい出てるんですよね。人柄もすごく良さそうですし。

教えていただける事がたくさんありそうですね。

 

お稽古大変だと思いますけど新しい野澤くんを観れる日を楽しみにしています。

 

当たるといいな。