けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

野澤祐樹くん

野澤くん。

私は三宅健くんのファンです。

ジャニーズに入るきっかけも入ってからも、ずっとV6さんを尊敬していて憧れの先輩は「三宅健くん」って雑誌やコンサートのMCでお話してくれるの本当に嬉しくて好感を持っていました。

そんな野澤くんの昨年の状況が自分の事の様に苦しかったです。

お仕事の事は誰も悪くないと思うのですが、以前いたグループの仲間が憧れの先輩と素敵な舞台をやって可愛がられている。

滝沢歌舞伎は仕方ないにしてもジャニアイとカウコンは何とかしてあげて欲しかったって辛かったです。

でも野澤くんご本人の気持ち聞いたわけではないんですよね。

そんな時NEWSの皆さんのコンサートのバックで頑張っていると聞いてすごく嬉しくてホッとしました。野澤くんを待っていたファンの方はもっと嬉しかったと思います。

野澤くんの憧れの先輩は今も変わらず「三宅健くん」でいいのでしょうか。

親指さがし」から10年位経ちましたがまた絶対野澤くんが健くんと共演できますように。