けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

NEWSさんと恋ができるんですね

NEWSさんの恋愛ゲームが始まるそうですね。

 

V6の「ラブセン」が始まった時、すごく嬉しかった事を思い出します。V6と恋ができるなんて幸せで、毎日ラブセンをやる時間が楽しかったです。

 

お話の内容も実際にメンバーの趣味や好きな事がたくさん出てきて運営さんすごく調べてくれているんだなぁって思ってました。

 

他のグループもいつかやるのかなって思ってましたけどNEWSさんでした!すごく気になりますけど、また私はまってしまいそうなので我慢です。

 

「〇〇くんがキスを落とした」が毎回恥ずかしかったです(//∇//)