けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

東山さんの質問コーナーで

東山さんのウェブの質問コーナーで、応援しているジュニアの子がお仕事を与えてもらえない、その子だけお仕事が無い時もあって他の子がお仕事決まるの喜べなかったりしたと言っているファンの方がいました。

 

自分がするべき事、してはいけない事は?と質問されていました。その方がどの子のファンなのかはわかりませんが私は野澤くんの事と重ねてしまいました。

 

私が野澤くんの存在を知ったのは「親指さがし」の子、健くんに憧れてるんだ!って時でそれから雑誌やテレビでの活躍は見ていましたが、健くんが滝沢歌舞伎に出演が決まり野澤くんが以前一緒に活動していた仲間と共演するようになった頃から野澤くんのお仕事減ってきてしまったなぁって心配になり、どんどん気になる存在になっていました。健くんとSnow Manの仲が良さそうなエピソードを見たり聞いたり、真田くんが新たなグループで活躍しているのを見るのが苦しかったです。

 

私なんかよりずっとずっと野澤くんを応援している方は本当に心配されていたと思います。それでも仲間の事も応援している方もたくさんいてすごいなぁと思いましたし、今回質問されていた方の気持ちもすごくわかりました。

 

東山さんの答えは「それぞれ花咲く時期は違って、ファンの方が温かく見守る事」とありました。私はまだまだ力が少ないですけど、野澤くんや頑張っているジュニアの皆を応援していきたいと思いました。