けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

のんちゃんにメールきてます。

増田くんのラジオ2回目の出演!

 

今回は5人ずつで前よりもっと一人一人の声が聴けましたね。それぞれコンサートで印象に残った所や持っていく物など聞けて嬉しかったです。

 

増田くんが「のんちゃんにメールきてます」って言った時「僕ですか?」って驚いてましたね。本当に前回まとめるのが上手だなぁって思ったので、他にも思った方がいたんだなぁって思いました。

 

増田くんと稲葉くんと冨岡くんと行ったカラオケのお話も聞けて嬉しかったです!

 

増田くんって本当にお話の仕方が優しいなって思います。素敵な先輩に会えて良かったな。のんちゃん歌上手いよねって言ってくれてましたよね。野澤くんの歌声聴きたいです(^.^)

 

次の週の5人の回も楽しかったです!みんなかわいいですけど花粉の今野くん、今見てる嵐さんのライブDVDでも笑顔がすごくかわいくて素敵です!

 

「夜の影」の野澤くんにこにこ楽しそうで何回も見てます^ ^ゆっくり他の曲も見たいと思います!

 

健くん舞台決まりましたね^ - ^