けんくんとのんちゃん。

健くんと野澤くんが大好きです。

健くんの事を好きなジュニアは?

NEWSさんのDVDネバーランドみました!

 

でも私大失敗してしまい…。とりあえず本編みれればと思い通常盤買ってしまったんですけど、やっぱり大阪公演のがすごく良かったみたいですね( ; ; )噂には聞いていた手越くんと野澤くんのカワイイ絡みが見れるとか>_<

 

初回盤の方もやっぱり欲しい(><)

 

でもドームの方を見て、NEWSさんはもちろんジュニアの皆さんも本当に素敵でNEWSさんのライブなんですけどみんなで作ってるって感じが伝わってきました。

 

V6さんは長くジュニアが付いてないので久しぶりにジュニアがいるコンサートを見たんですけど、皆さん本当にレベルが高くてもっともっと出れる機会を与えて欲しいです。

 

健くん自分が共演した子やアイランドに出た子の事すごく褒めてたけど、先輩のバックで頑張ってる子たちも目を向けてあげて欲しいな。

 

 

噂のtouchは本当にかわいくてジュニアの皆さんも衣装がそれぞれ違って20人で横一列で並んで踊る所好きです。

 

今は野澤くん以外のジュニアの子を覚えてます^_^

 

ファンの方がSNSで「三宅健くんを好きなジュニアといえば?」というアンケートをとっていたんですけど、みんな健くんの後輩くん達ですけど、私は野澤くん一択です!やっぱりブレずに目標として頑張ってきた事はすごい事だと思います(*^_^*)

 

ごうくんお誕生日おめでとうございます!